サムくん

風俗店舗情報〜注意点、その他働き方などの情報発信

ぽっちゃりさんでも数字強い四国🛀

.

今回はぽっちゃりさんでも稼ぎやすい四国ソ〇プ(NS)のご紹介です。

★香川お湯〇こクラブ

・単価:60min/1.0万

・雑費:1本1,000円(上限5,000円)

・寮費3,000円(ビジホ)

・日記:規定2回

・保証:3万~ 5万

・即々任意/マット必須

スペック(身長-体重) 90から採用ある優良店です。系列のクラブ〇書と同時受けで宣材写真あれば初回は5万切らないイメージです。

同エリアの15〇Aの下位互換ですね。客料金も安いのでリピートも返しやすいと言う女の子多いです。ママさんが少し怖いという子もいますが並々接客出来れば問題無く日記も緩いのでオススメです。

 

直近で出稼ぎ行ったこの子稼働明細↓↓

f:id:fuzokus:20200714234547j:image

アベレージ8万ちょっとの稼ぎです。

体型に自信無い子でも最低限の接客と宣材写真があればこのくらい数字は取れると思います。

 

注意点は体重規定に厳しく1キロ以上差異があれば保証は1キロにつき1万円ずつカットされます。ぶっちゃけ保証関係無い店舗様ではありますが保証気にする女の子は差が無いようにしっかり調整した方が良いですね。

 

🌟稼ぎ見込める条件として

・宣材写真の持ち込み

・最低限の接客と日記が出来る

・店舗と上手く付き合える

上記3点が出来れば多少スペック低くても稼ぎは安定するかと思います(^^)!

定番店にはなりますがまだ行かれた事ない方は是非1度行かれてみても良いかと。

 

【最寄り(高松駅)までのアクセス】

・品川⇢4時間(1度乗り換え) ¥20,000

・名古屋⇢3時間(1度乗り換え) ¥13,000

・新大阪⇢2時間(1度乗り換え) ¥8,500