サムくん

風俗店舗情報〜注意点、その他働き方などの情報発信

西日本🚗屋さん。

.

本日は中国地方デリ〇ル優良店のご紹介。

★広島ラブ〇シーン

・単価:60min/1.0~1.1

・雑費:10%(寮費込み)

・日記:規定5回(内限定日記1回)

・保証4万~ 6万

・交通費:7日間片道/10日間往復負担

 

定番店ですね。通常保証5万~ 6万出てる女の子はぼちぼち稼げて(特に日記出来る子)スタッフ対応も良く金払い良いユーザーが多いイメージのお店です。

 

女の子で波はありますが適正は保証6万前後の清楚系~綺麗系かな。この系統がハマりやすいと思います。

 

直近で出稼ぎ行った子の稼働明細(通常保証5.5)

f:id:fuzokus:20200714155333j:image

こちら明細2枚足りないのですが7日間12h待機アベレージ7万~7.5万でした。

客層も問題無く(たまにクソ客いる)でも割合的には全然良いお客さんが多くチップ込で90万近く稼いでおられました。

 

続いて宿泊施設(寮)の写真↓↓

f:id:fuzokus:20200714161014j:image

綺麗な1R寮になります。

 

注意点として日記の回数5回こちら規定守れなければ翌日の保証、単価が変動します。それから出稼ぎの前日までに日記5回あげないといけない所が日記苦手な子からすればネックな部分です。

 

それ以外特にトラブル要素も無く実稼ぎも良いので

・通常保証5~6万貰ってる子

・日記が極端に下手じゃない(苦手じゃない)

・清楚系~綺麗系(スペックは100以上)

上記条件に当て嵌る女の子は稼げる見込みありますので条件出たら行かれてみても良いかと。

逆に保証6万以上の女の子は広島別のお店が当て嵌るので6万未満の方向けです。

 

【最寄り(広島駅)までのアクセス】

・品川⇢4時間半(乗り換え無し) ¥20,000

・名古屋⇢2時間(乗り換え無し) ¥15,000

・新大阪⇢1時間半(乗り換え無し) ¥10,000