サムくん

風俗店舗情報〜注意点、その他働き方などの情報発信

山陰地方S着🛀

.

情報の出回りにくい山陰ソ〇プの紹介です。

 

鳥取やんち〇姫

・単価:60min/1.1~(N+0.1)

・雑費:10% ・寮費3,000円

・日記:規定3回

・保証:4万~ 6万

・即無しマット任意

・交通費:7日稼働片道/10日稼働で往復負担

 

こちらはスカ〇ト付き合いも多い店舗様なので基本どのスカ〇トでも紹介可能かと思います。

同エリアでここ以外も紹介してるのですが対応面はダントツ良い印象です。

 

こちら新規の子で直近の稼働結果です。

f:id:fuzokus:20200709031724j:image

手取りアベ8万ちょっとでした。

土日入る前に事情で帰宅してしまった為平日5日間の数字になります。

稼ぎに波はありますが6万はなかなか切らないですね。週末は殆ど10超えするのでアベレージ8万~10万狙える店舗様です。

フリー客も多く1/4程度はフリーかな?ネット鳴らない日はF客で補えるので結果採用あれば稼げるイメージですね。

45分コースからあるので回転型です。なので兎に角ぶん回しにも耐えられる体力ある方向けになります。

コンセプトは素人系~綺麗系まで幅広く採用基準も通常保証4.5~(30歳前半まで)の女の子から採用あります。稼ぎやすいのは普段5.5~貰ってる子ですね。内容良くて宣材写真あれば着きっぱかじゃないかな。

そして皆口を揃えて良かった!って仰られるのが稼働期間中は部屋固定の"個室待機"これ嬉しいですよね。

 

宿泊先はこんな感じ(寮の写真です)↓↓

f:id:fuzokus:20200709033155j:image

普通に綺麗な1Rのお部屋です(〃..)) ペコッ

 

雑費が高いのと都内から少し遠いのがネックな部分ですが店舗対応含め稼ぎも申し分無いので上記条件でも問題無い方は是非。

 

ちなみに電車だと品川から最寄りの米子まで6時間半(一度乗り換え)で運賃が20,000円なのですが飛行機(ANA)だと1時間半程度で5日前までに予約すれば運賃も18,000円~22,000円で当日取っても25,000円で行けるので飛行機乗れる方はそちらがオススメです✈︎

 

【最寄り(米子駅)までのアクセス】

・東京⇢6時間(1度乗り換え) ¥20,000

・名古屋⇢4時間(1度乗り換え) ¥15,000

・新大阪⇢3時間(1度乗り換え) ¥10,000

 ※ 羽田⇢1時間半 ¥18,000~¥25,000