サムくん

風俗店舗情報〜注意点、その他働き方などの情報発信

関東在籍🛁高単価S着

.

今回はS着🛁中級店のご紹介です🤞

名の知れた鉄板店になってきますが現在スカウト付き合いの薄い3店舗です。

 

🌟栄町〇's

・単価:60min/14,000円(フリー)

・雑費:1本/1,500円 上限4,500円

・マット必須/即々無し

・スタッフ対応普通

有名店ですね🙄よくスカ〇トさんが明細載せてる引かれ物4,500円のお店はここかここの系列店です。出稼ぎも取ってますが在籍でも採用基準さえ満たしていれば全然埋もれずに稼げます。千葉は兎に角若い子。特に10代は強いです。巨乳>ロリ系>清楚系>綺麗系の順で稼ぎ強いイメージです。巨乳+ロリだと無双ですね😢スタッフは可もなく不可もなく。客層は女の子によってだいぶ変わると思いますが若い客が多い傾向です。猫いるので猫アレルギーの子は注意です。

 

🌟大宮ラブア〇ドピースDX

・単価:60min/14,500円(フリー)

・雑費:無し(在籍金2万円/月)

・マット任意/即々任意

・スタッフ対応普通

みんな大好きロ〇タスGP(現ア〇ジュ)さんです。最近ス〇ウトほとんど切られましたね...1部以外は。

一時期程の勢いは無くなったけどやっぱ稼げます。特に新人期間は待機時間×1万円は硬いイメージです🙄スカ〇ト切って採用基準が少し下がってお客さん切れていってる感じはしますが...

ここのネックな点は罰金です。遅刻罰金当欠罰金罰金罰金罰金。税務署なみに怖いです。そして掛け持ちは絶対NG。パネル出した瞬間即バレです。なので真面目な女の子向けですね。月300万狙える中級店です🥺

 

🌟栄町マ〇ラジャ

・単価:60min/14,000円

・雑費:1本1,500円 上限4,500円

・マット任意/即々無し

・スタッフ対応最高

千葉県民から愛されてるエ〇グループ。ここスカ〇トさんなかなか出さないですよね〜🙄単純に契約持ってないって所も多いと思いますがここSB(スカウトバック)がびっくりする程安いんですよね!ここも鉄板ですね。結構稼げます。スタッフ対応も良くマット無しでも全然稼げて客層は千葉の中でもかなり良い方だと思います。系統はオールジャンルで出稼ぎで保証6万前後の女の子が適正です。唯一ネックな点がお店の古さ。千葉あるあるかもしれないですがここは特に古いです。潔癖の方は向かないかもです。

 

以上オススメの3店舗でしたっ🎶