サムくん

風俗店舗情報〜注意点、その他働き方などの情報発信

通常保証5.5~関東の方向け🚗 3店舗

.

今回はトラブル要素が少なく並々日記出来ればそれなりに稼げる🚗屋さん3店舗の紹介です☺️

 

①群馬 生クリ〇ムpie

王道ですね。店舗スタッフさん丁寧で環境も良く数字も悪くないので勧めるスカ〇トさん多いと思います。オールジャンルで採用有り3段階にクラス分けされてて60min/0.9~1.6まで出ます。系統は少し芋っぽい子(通常保証4)から綺麗系、派手系、肩書きさんと幅広く扱ってる店舗さんになります。客層もしっかり管理されていて本強が多い群馬でもここは綺麗な遊び方するお客さんが多いと定評あります☺️唯一ネックな点が雑費の高さ。採用ランクで5%〜8%のいずれかに当たります。ここ妥協出来れば問題無いお店。少し遠方のお客さんも入る事あります。

 

②町田アンジ〇リーク

都内で出稼ぎ取ってる数少ない出稼ぎ店の1つです。清楚系の通常保証6万前後貰ってる子は案件出された方も多いんじゃないかな🙄ここもぼちぼち稼げるんですよね。引かれ物は雑費無し寮費5,000円(ビジホ)のみでスタッフさんの対応も良いのでリピ率もかなり高いです。客層はエリア柄輩客もたまにいますが特に客層のクレームなどは無くて割と金払い良いお客さんも多い印象です☺️採用目安として髪色暗めマストで保証5万から採用ありますが5.5~6万貰ってる方の方が埋もれずに稼げるかと思います。

 

③厚木OL委〇会

OL系列唯一の優良店です。ここ悪名広まり過ぎて全店悪質みたいな噂が多いですが厚木店は保証トラブルも無く店舗スタッフの対応も良好、ビジホ待機などかなり働きやすい環境です。稼ぎも酷い時は保証割りますがしっかりコンセプトハマれば女子給で10万超えも全然あります。採用目安として保証6万前後貰ってる子でロリ系、清楚、ギャル系オールジャンルでシフトはロリ系は早い時間、ギャル系は遅い時間に組み込まれると思います。(これは客ウケを考慮してお店判断で稼ぎやすい時間に調整してくれます)在籍だとなかなか稼ぎにくいので出稼ぎ特化型ですね🙄日記出来る子は特に鳴りやすいと思います。