サムくん

風俗店舗情報〜注意点、その他働き方などの情報発信

採用あれば勝ち?北陸🚗屋さん。

.

今回は最近話題?でも無いけど最近から良くス〇ウトさんが明細載せてるお店の紹介です。

 

🌟福井チェ○シー

・単価:60min/1.0〜1.1万(客単上げて+0.2迄)

・雑費:5%

・寮費:3,000円

・日記:規定5回(鍵1件動画1件)

・保証:5万〜6万

 

去年の後半から波が来てるんですよねココ。

マイナー店あまり流出させたく無かったのですがもうみんなにバレてしまったので解説...

単価のアッパーは60min/1.1万なのですが単価上げしても客料金は上げずに店落ち削るお店です。

しかも客料金は60min/1.3万。バック率80%超えです。60コースからは殆ど利益得てないと仰られてました😢そりゃお客さん入りますよね。

客層もしっかり管理されてますので極度のクソ客は来ないかと思います。(新規客はたまにヤバい奴いるそうです😢)

 

直近で出稼ぎ行った子の稼働明細です⤵︎ ︎

f:id:fuzokus:20200717001507j:image

初日寮費引いてるのでアベレージ8万ちょっとですね🙄雑費は僕紹介でしたら上限3,000円で通すので差額分は完走時にお支払い致します☺️

 

続いて宿泊施設です⤵︎ ︎

f:id:fuzokus:20200717001909j:image

少し古いそうなのですが綺麗に清掃されてて特に不満などは無いそうです(^^)!

 

こちら系統の縛りは特になくオールジャンルですが清楚系、綺麗系の子が稼ぎやすいイメージです。

適正は保証5〜6万出る方。それ以下だと埋もれる可能性あって逆にそれ以上はヒ〇ズですね🙇‍♂️

 

①規定通りの日記が出来る

②通常保証5〜6万

③最低限礼儀がしっかりしてる子

こちら3点の条件が合えば問題無く稼げるかと思います。

⚠︎最後に⚠︎

こちら派遣先にマンチ〇スターという古いラブホがあって肌弱い子は蕁麻疹等出る事も有りNGにした方が良いのでお申し付け下さい😢

 

【最寄り(福井駅)までのアクセス】

・東京👉3時間半(1度乗り換え)¥15,000

・名古屋👉2時間半(1度乗り換え)¥6,000

・新大阪👉2時間(乗り換え無し)¥6,000