サムくん

風俗店舗情報〜注意点、その他働き方などの情報発信

中部エリア🚗屋情報

.

今回は中部地方の優良店のご紹介です。

★長野チェリ〇ガール

・単価:60min/11,000~

・雑費:10%(寮費込み)

・日記:4回/内動画投稿1回

・保証:4万~5万

通常保証6万前後貰ってる女の子は条件出された方も多いんじゃないかなφ(._.)

保証はコロナの影響でまだ平常に戻って無く4万~5万が相場ですがコンセプト外さなければ実稼ぎは見込めます。

適正クラスは通常時(コロナ前)保証5.5万~6万貰ってる女の子で細身の胸ある女の子がハマりやすいイメージです(多少派手目でも可)

 

直近で出稼ぎ行かれた女の子の稼働明細がこちら。

f:id:fuzokus:20200708033845j:image

女子給でアベレージ8万ちょっとでした。

 

続きまして宿泊施設のビジホ↓

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/56979/56979.html

 

綺麗で過ごしやすく女の子から評価高いホテルです。

 

確実に稼げるか?と言われたら勿論みんながみんな稼げる訳では無いですが

①並々日記が出来る

②胸がD以上の細身(スペック105以上)

③普段保証5.5以上貰ってる

上記の条件が揃えば期待値は高いお店です。当て嵌る女の子は是非行かれてみても良いと思います。

 

【最寄り(塩尻駅)までのアクセス】

・新宿⇢2時間半(乗り換え無し)¥7,000

・名古屋⇢2時間(乗り換え無し) ¥6,000

・新大阪⇢3時間半(1度乗り換え)¥11,000